深江橋にも駐輪場の波が!ヒロタ不動産とエレベーター口の間のスペースに。

こんにちは、タカシJJです。

今や駅周辺にバンバンオープンする駐輪場。そんな中、極端に駐輪場が少なかったのが深江橋。

通勤、通学、頻繁に深江橋を利用する方に朗報。新たな駐輪場が深江橋に誕生するのでご紹介します。

 

地図ではここ↓

※Googlemapsではヒロタ不動産になっていますが、その横のスペースです。カーソルを当ててもヒロタ不動産と表示されるので。

現地より深江橋交差点を向いて撮影。交差点からすぐそこ。

 

反対に高井田方面を向くと月極めの駐輪場があり、その向こうには「六本木」という焼肉・韓国料理店の看板が見えます。気になるな六本木…

 

となりには大阪メトロ中央線「深江橋」駅のエレベーター口があります。ほんとすぐ横!急いでる時はほんと助かるなコレ。

 

駐輪場の奥には情熱ホルモンやとりだんが入るビルが。

 

現場がここ。25台ぐらいは駐輪できそう。

 

今週月曜日に撮影したので、ひょっとすると既にオープンしてる可能性も十分考えられます。

それにしても鴫野や緑橋ひいては放出など周辺3駅は元々ある市営の駐輪場はもちろん、民間の駐輪場がガンガン増えてるのになんで深江橋にはこんなに駐輪場が少ないんだろう…謎です。

が、これを皮切りに今後は量産されていくかもしれませんね。

以上深江橋よりお送りました♪