見逃した方 必見‼︎ 朝日放送「キャスト」に編集長タカシJJが出演しました。

こんにちは、タカシJJです。

以前記事にもしましたが、朝日放送で放送中の「キャスト」(月〜金夕方3:48〜放送)の中の特集シリーズ「苦難な時こそ」というコーナーに編集長である私、タカシJJが出演いたしました。

関連記事

朝日放送「CAST キャスト」の特集シリーズ”苦難な時こそ”に編集長タカシJJが出演!!6/25(木)に放送予定。

2020.06.22

普段働いている姿も!?

その放送が先月25日にあり、放送後はありがたい事に様々な反響を頂きました。

でね、その中で意外と多かったのが「録画してたのに録れてなかった」や「見れなかった」というご意見。

それは残念‼︎

と思っていたところTV局の方から「朝日放送のサイトから番組内で放送した動画がアップされるので安心してください」という連絡が。

いろいろな事情があり、アップされるのは遅くなってしまったのですが今は見れる状況になりました。

区長とのやりとりもでてきます。

実はFBページの方ではすでに動画を公開したんですが、城東じゃーなるのサイトはSNSから記事を見てもらってる数よりも直接サイトや記事を見て頂いてる方の数が圧倒的に多いので改めて記事にした次第です。

もう見たよ♪」という方は無視して頂いて、「まだ見てない!」「見逃した!」「いやいや知らなかった!」という方は是非見ていただけるとこれ幸いです笑

まさか自分がYahoo!ニュースにでるなんて!!

TVだけでなく、Yahoo!ニュースやLINEニュースにグノシーなど超有名ニュースサイト等にも掲載されてたみたいです。

これでもう有名人ですね」や「サイン考えとかなあかんのちゃう」など親しい方々に言われ、少しその気になってましたが、誰に何も言われることもなくこれまで通り静かに、ここ城東区で暮らしております(笑)

少しでもその気になってたのが、恥ずかしい(笑)

ということで前置きはさておき、動画のリンクを貼っておきますので15分という人生においてこれほど密着されることもないだろうというぐらい密着されておりますのでお楽しみくださいませ。

【特集】苦難の時こそ コロナに沈むわが街を支えたい・・・ディープ過ぎるローカル情報のニュースサイト編集長が奮闘

※クリックすると動画が見れます。

 

何よりも取材に応じ、助けていただいた飲食店の皆様や同じ地元情報を発信するパイセン編集長の方々、そして区長をはじめとする区役所の方々ほんっとに皆さんありがとうございました!!