ビエラタウン鴫野に「ダイソービエラタウン鴫野店」が3月下旬にオープンするみたい。

こんにちは、タカシJJです。

先日ビエラタウン鴫野にスーパーのFRESCO(フレスコ)がオープンするみたいという記事を配信しましたが、さらに!100均のダイソーがオープンすると聞きつけJR鴫野駅西口へ見に行ってきました。

これで西側もスーパー、ドラッグストア、100均と駅前の3種の神器が揃います!!さぁ~盛り上がれ西口!!

地図ではここ↓

 

出典:JR鴫野駅高架下にスーパーの「FRESCO(フレスコ)」がオープンするみたい。西口改札でて正面にある巨大なテナント。

こちらが日口改札。ここを抜けて正面に見えるのが…

 

スーパーの「FRESCO(フレスコ)」さん。そして赤い矢印の方向に進んでいくと…

 

すでにご存じの方も多いかもしれませんがフェンスにダイソーOPENの貼り紙が!!3月下旬にオープンだって。

 

意外に長いスーパーの横を通るスロープ、というか通路。

西口改札からビエラタウンを抜けるぐらいまで歩いてくると…..

ハイ!ここに「ダイソービエラタウン鴫野店」

まだ店舗の方は出来上がってない状態でした。広さ的にはどんなもんでしょ。駅の幅分ぐらいはあるのかな?

3月下旬にオープンということは、スーパーと合わせてる可能性も高さそうですし、一気に賑やかになるかも!!

 

横を見ると右側には「トリノミリョク」があって、左側にはドラッグストアやクリニックが入るビルが。これですべてのテナントが埋まった形になり再スタート!といった感じでしょうか?

春を迎える頃には鴫野駅もついにリニューアル完成!!

それにしてもほんと便利になる鴫野。ほんと住みやすい街です♪

 

※「たかちゃん」さんをはじめ情報提供してくださった皆さん、ありがとうございました!!情報提供数の多さから鴫野愛を感じております!!