深江橋に「ブーランジェリーロッシェ」っていうパン屋さんが3/16(火)にできるみたい。

こんにちは、タカシJJです。

深江橋の交差点から徒歩で約3分。永田公園のそばに「ブーランジェリーロッシェ」というパン屋さんが3月16日AM8時にオープンするみたいです。

最近何かと新しいお店ができ、注目度が高い深江橋エリア!!早速ニューカマーのパン屋さんをご紹介したいと思います!!

 

場所は永田公園内すぐそば

 

深江橋交差点から歩くこと3分。内環沿いにある「のらや深江橋店」の裏手にお店はあります。もともと「みか」という食堂があった場所だそうです。

 

お店から北側を見るとすぐそこに永田公園が見えています。

オープンしたらパンを買って公園でのんびり食べるなんてこともできそう♪

 

ちいさなパン屋さん

1月下旬に撮影したお店の様子。

実はロッシェさんの向かいにある美容室さんからの情報提供を頂き1月下旬頃から今回のオープンに関して今か今かと待っている状態でした。

当時はまだ内装工事真っ最中で現場の職人さんに聞くとパン屋さんが3月にできるという話。

工事中の店内。

意外に奥行きがあって広いなぁ~と思っていましたが、先日見に行った際はお客さんが入れるところはかなり小さなスペースになっていたので「小さなパン屋」というのがピッタリな感じでした。

 

ブーランジェリーロッシェの現在は?

Instagramのアカウントを発見したんですが、まだ投稿がなくどういった種類のパン屋さんなのかわからない状態です。

 

こうなってくるとめっちゃ気になりますが間もなくオープンなので楽しみに待ちたいと思います。内環沿いではなく、一本入った道沿いに面白いお店ができ始めている深江橋エリア。おもしろくなって♪

 

※情報提供いただいた「いけ」さん他、皆さんありがとうございました!!