【あじむどり鴫野店】JR鴫野駅からすぐ!風味豊かでジューシーな唐揚げが美味しい専門店がオープン!!

アイコン画像 もも肉の唐揚げ

こんにちは、タカシJJです。

3月4日(水)にオープンした「湯浅醤油唐揚げ専門店 あじむどり鴫野店」に行ってきました!

唐揚げ大好きな店主さんがはじめた「唐揚げ専門店 あじむどり」。多くの人に支持される中で自然に暖簾分けさせてほしいという声を聞くようになりフランチャイズ展開もしてる人気のお店です。

あじむどり鴫野店外観

城東区でも野江、関目、鴫野と3店舗あり、京橋、都島、鶴見と周辺エリアを含めると6店舗もある勢いのあるお店です。

唐揚げ専門店といえど、お弁当や丼系もありTPOに合わせて様々なバリエーションが楽しめるのがGOOD。数軒お隣のイマノ蛸福神と並び鴫野駅界隈のお持ち帰り店のラインナップに入れてみてはいかがでしょう。

 

「あじむどり鴫野店」の営業時間やアクセスなど

住所大阪市城東区鴫野西5丁目2−30
電話番号06-6924-9783
営業時間11:00~20:30
定休日???
アクセスJR鴫野駅から徒歩約2分
駐車場・駐輪場周辺に有
関連リンク公式サイト

 

周辺の景色

お店からJR鴫野駅方面を向くとこの風景。画面左側に見える赤いテントが「イマノ」さん。この界隈にお持ち帰り系のお店が増えても面白そうです。

 

「あじむどり鴫野店」のメニュー

あじむどり鴫野店メニュー②

こちらが店内に貼ってあったメニュー一覧です。

色んな部位の唐揚げを選ぶことができ、晩御飯のおかずに利用できそうなファミリーパックもあります。まさにお一人様からご家族まで、ランチからおやつに晩御飯までといったメニューラインナップ。

 

湯浅醤油使用

屋号にもついている湯浅醤油を使用ということで、こだわりを感じます。

 

人気No,1メニュー

No.1メニューは「ファミリーボックス小(1,410円)」

付箋に書いてある説明には

迷ったらコレ!!もも・むね・手羽先 3種類お楽しみ頂けマス!!

確かに一度に3種類食べ比べもできるし、ボリュームもあるので数人で食べるにはオススメかも!!

 

実食!風味豊かでジューシーなもも!!

もも肉のからあげ②

ということで「もも(100g/290円)」を購入して早速頂きました。

揚げたてアツアツ、唐揚げに顔を近づけるとほのかに醤油の香りがして食欲をそそります♪口に入れた瞬間にじゅわっと広がるもも肉の旨味。サクサクの衣に醤油風味がたまりません!

100gぐらいならほんとにおやつにでもペロッといけちゃう量でした。気になっていた方も気軽にトライしてみてください。スタッフさんによると人気の単品メニューということで、納得です。

 

まとめ

あじむどり鴫野店POP

いろんな部位の唐揚げが楽しめますし、お弁当もリーズナブル。注文してから上げてくれるので少し待ち時間はありますが、揚げたてですごく美味しかったです。

それにスタッフさんの対応も良くまた今度来ようって思わせてくれるお店でした。チェーン店(フランチャイズのお店もあり)なので店舗によっては味や接客にばらつきがあるかもしれませんが、ここ鴫野店はオススメです。

盛り上がれ鴫野!!

ごちそうさまでした!!

 

※情報提供してくださった皆さんありがとうございました!!