関目高殿駅から130mのところに「Melon de melon(メロンデメロン)」っていう大人気メロンパン専門店ができるみたい!

関目高殿駅から徒歩1分ぐらいのところに来年1月中旬頃「Melon de melon(メロンデメロン)」っていう人気のメロンパン専門店ができるみたいです。

DSC_2234

地図ではここ↓




DSC_2229

今現在はこんな感じなんですが、先日前を通りかかった際は中の工事も少しづつされている状態でした。

DSC_2230

2軒お隣には「元五郎」があって、この方面に行くと関目高殿駅にでます。

DSC_2232

正面には「ファミリーマート関目高殿7丁目店」「はらぺこ屋」があります。

DSC_2233

そして関目高殿駅方面とは逆の方向に進むと少し前に大事故があったアンダーパスを通り、菫橋を越え「緑1」交差点方面に出ます。

meron
「Melon de melon(メロンデメロン)今福鶴見店」


メロンパン専門店と言えば今年4月に今福東にオープンした「Melon de melon(メロンデメロン)今福鶴見店」なんですが、このお店がどうやら来年1月にこの場所にできるようです。

メロンパン専門店といっていますが、パイ系も少し置いているのとクロワッサンも置いていたと思います。個人的には「Melon de melon(メロンデメロン)」のアップルパイが好きで結構食べていますw。


最近この関目高殿界隈も色んなお店が出来てきているようなのでこれから楽しみなエリアになっていきそうです。



■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》


投稿者:タカシ@JJ