鴫野駅前に「マツモトキヨシ 鴫野駅前店(仮称)」が8月上旬にオープンするみたい。

こんにちは、タカシJJです。

数年ぶりに鴫野駅前にドラッグストアが帰ってくるというテンションの上がるニュース。

鴫野駅周辺に住んでいる方や各線鴫野駅を利用してるユーザーからすると「いやマジで鴫野駅前充実してきたやん!!」と叫びたくなる案件ですよコレ。

見た目は派手ではないけれど、じわじわと利便性や快適性なんかが上昇中の鴫野。いやほんとオススメエリアだわ。というわけで駅前に8月上旬にオープン予定の「マツモトキヨシ 鴫野駅前店(仮称)」の現在の様子をお届けします♪

 

地図ではここ↓

 

鴫野駅前のセンタービルにやってきました。1ヶ月前ぐらいからですかね、塗装したりシャッターが空いていて何か中で的な動きがでてきたのは。

センタービルの外壁もなんとなく白塗りされ綺麗になっています。

「何ができるんだろう?」って思ってた方もいらっしゃるかもしれませんが、「吉岡製茶本舗 鴫野店」が移転する際に店主さんに聞いていたので「いよいよ来たか」という感じです。

鴫野駅前にあった「吉岡製茶本舗 鴫野店」が移転するみたい。70年以上の歴史に幕。

2021.02.13

 

JR鴫野駅から徒歩1分ぐらいの好立地なので多くの方が訪れることになりそう。

今までなんでなかったの?って逆に不思議でしかないんですが、東口界隈にヒグチ薬局以来のドラッグストアができることになります。西口にはセイムスがあるし東にはマツモトキヨシ。

 

バイトの募集がされていました。

先日撮影した店内の様子。思ってるよりも奥行きがあってかなり広い店舗になるんじゃないでしょうか。

 

正面からも。

ところでマツモトキヨシについて店舗を調べてみたらこの辺りだけで6店舗もあることが判明。

京橋、OBP、放出、深江橋、森ノ宮、キューズモールなど。さらにここ鴫野にできるとなると7店舗目ということに。ひょっとしてマツモトキヨシさんこの辺りに住んでるの?ゆかりの地なの?って言いたくなるぐらい集中してますやん(笑)

オープンまではまだ少しありますが、2021年夏も鴫野駅前から目が離せません!!

 

※情報提供くださった皆さんありがとうございました!!!