今福ファミリータウン1番街にあった「今福ひろ屋」が閉店し9/14(金)から「今福近江屋 海鮮&浜焼」がリニューアルオープンするみたい。

この界隈に一際目立つお店がこちらの「今福ひろ屋」…と思ったら「今福近江屋」に戻ってる⁈
あれ?以前も近江屋だったよね?

近江屋→ひろ屋→近江屋ってこと?

貼り紙があったので近づいてみると、ご覧の通りの内容。

むむむ。どういうことなんだろうか。

 

こちらにいくと先日記事にした「たこ金」さんがあって「三田屋」、「イズミヤ」と続いて鶴見通りに。

 

それにしても今福ひろ屋が昨年10月にオープンしたばかりだったのに1年たらずで閉店し、リニューアルで今度は海鮮&浜焼としてオープンというんだから、目まぐるしく変化していきますね〜。

 

今福東は人口も増えているエリアでもあるし色んなお店を求める潜在的なニーズってありそうなので、地域に長く愛されるお店になるといいなあ~

 

9月14日(金)リニューアルオープン楽しみです!

MAP

 

 

>>今福近江屋 海鮮&浜焼をヒトサラでチェック!!

 


▼読者の声から生まれた新サイト城東maps

(画像をクリックするとサイトに飛びます)