コノミヤ鴫野西店の近くにあった三菱UFJ銀行のATMコーナーが1/31(火)21時をもって営業終了するみたい。

こんにちは、タカシJJです。

2023年一発目の記事がなんと衝撃的なニュース!!鴫野西界隈の地元民からこよなく愛されてきたUFJ銀行のATMが消えるではないか!?昨今の流れからATMが街からどんどん消えて行ってるのは見聞きしてたけど、ついにここもか!

これは困る~~~っていう鴫野界隈の地元明の悲痛な声が聞こえてきそうということで早速現地に行ってきました。

地図ではここ⇩

 

はい、やってきました。コノミヤ鴫野西店。

このローカル感がたまりません。いやいやそんなことよりもATMよ!

 

ガーーーーン!!!

いきなり大きな貼紙が。2023年1月31日(火)21:00営業終了とな。。。。無念。

いつも給料日らしい日には多くの方がこのATMに列をつくっていたのを見てきたのでこのATMがなくなるなんて信じられないっす!!

 

近隣のATMコーナーのアナウンス。そんなんいらんのだよ!!なんて声が聞こえてきそうです~。

 

じゃん。

近隣でいうと京橋に2カ所、蒲生に1カ所、IMPに1カ所、今里に1カ所ということでとにかく京橋まで出るというのが一番近場って感じがしますが….ん~~これは面倒ですね。

とはいえ手数料さえきにしなければコンビニもあるので確かにATMの需要って減ってきてるかもしれません。2月以降はⅼ気をつけないと来てしまいそうです。。。皆さん気をつけて!!

 

ではまた!!!