【珍・おもしろ自動販売機シリーズ⑦】シリーズ⑥のお隣さん

おもしろ自販シリーズ⑥の隣にも珍しいジュースを売っている自動販売機を見つけました。

IMG_4735

今回のターゲットはこちらの自販です。

IMG_4736

オールスターワンコインシリーズ!!!です。
ここもシリーズ⑥と同じように50円販売している様子(ただし全部50円ではない)
では早速、、、、

IMG_4737

一段目にあった写真中央の「小粋なチョコバナナ」
なんでしょう?こんなジュース見るの初めてですね~この暑さの中ちょっと挑戦するには勇気がいるような気がします。しかもHOT、COLDの表記すらされていません。「お買い得」もうジャンルを越えた商品と見ました。

IMG_4740

その横の「直火珈琲」もなかなかのゆるさです。まず商品が正面向いていません。さらに上の蓋もあいたままです。まあディスプレイ用なんで開いててもいいんですけど、見たことがあまりないですね。

IMG_4741

そして一段目の一番左端。「果実体感~みぞれ梨~」珍しいですよ~梨ジュースの粒々版。
どんな粒々なんか気になって飲んでみました。
感想は、、、、、、、、、、、、、、

一度トライしてみてください。中々美味しいですから。

IMG_4738

そして段が変わって二段目。写真中央「ポンオ・レ」ポンジュースなら見たことあるんですけど、、
何がオ・レなのか、よく見てみると練乳仕立てと書かれています。ちょっと想像がつかない味になっていますが、ポンジュースに練乳という事はフルーツジュースみたいな味なんでしょうか?
気になりますね。

IMG_4739

そして最後は上段の「塩とみかん」ですね。よくよく見ると伯方の塩入りと書かれています。
あの は!か!た!の!塩♪の塩です。さすがにこれは100円ですね。

いや~ほんと探せば探すほどいろんな自販機がありますね~
みなさんもこんな面白い自販機近所にあるやら飲物だけでなく結構なんでなんでもドシドシ情報提供よろしくお願いします。