城東区の外周を巡る旅~その7~

いや~すっかり秋めいてきましたね~日中に比べて朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。そろそろ体調崩されているお子さんもでてきているんじゃ~ないでしょうか?体調管理しっかりとして今年も残すところ2か月半!!!熱く行きましょう♪

さっ!忘れかけてたこの企画人気爆発中の城東区を巡る旅!今回も内環シリーズとかぶるところ満載ですが思い出す感じで見ていただけたら嬉しいです!それではいってみましょう♪

ということで城東区の外周を巡る旅 第7弾!!

全開の記事は鶴見3の交差点で終わってましたね。さあそれでは今回はこの鶴見3からさらに内環を北上していきましょう!

turummi

2 件のコメント

  • いつもたのしく読ませて頂いています。
    区内在住30年をこえるのですが、知らないことも多く、また取材の意気込みやフットワークの軽さには感心するばかりです。また自分が毎日生活圏として行動していることさえ知らないことを報告していただいているので(あまりにも詳しいので、もしかしてこのあたりに住んでる?)驚いています(●^o^●)※ともだちにちょっと自慢しています。
    またメッセージ書きますね!!

  • けせらんさん
    コメントありがとうございます!いや~ほんとそういうコメントいただけるとやりがいがあってモチベーションがあがります!!実は区内在住です(笑)もともと休みの日に子供を連れて自転車で走りまわっている時に市内って想像していたイメージと違う!なんだかおもしろい!と感じた事が「城東じゃーなる」を始めるきっかけになったような気がします。ほんとまだまだ色んな事が未熟で「文章がもっとうまくかけたら」「うまく写真が撮りたい」「サイト内をもっと充実させたい」などなど困ることが沢山あるので、それをカバーする為にとにかく動く!足でかせぐ!みたいな状況です。これからも楽しんで記事UPしますので応援よろしくお願いします!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.