諏訪3の交差点にあった三井のガソリンスタンドがESSOに変わってる。もう三井の割引カードは使えない!

諏訪3丁目の交差点 かごの屋の向いにあった三井のセルフのガソリンスタンドが9月からESSOのガソリンスタンドに変わってます。なので以前使っていた割引会員カードとQRコードのカードは使えないですよ~

IMG_5677
場所はこちら↓




IMG_5679

こちら側に行くと510、コメダ珈琲、天下一品のラーメンなどがあります。

IMG_5680

内環を挟んだ向かいにはseriaの100キンがあります。

IMG_5681

かごの屋さんもお隣に。

IMG_5682

こちら側に行くとライフ、丸亀製麺、麵屋 晴、うどんののらや、HottoMottoがあって深江橋の方にでます。

IMG_5678

気付いたらESSOに変わっていました。前の三井もセルフでしたが今回のESSOもセルフです。
今はガソリンを入れに行くと店員さんが寄って来て三井のカードは使えないということと新しいESSOの割引カードをくれますので、変わってから初めて行く人は店員さんに声をかけるか、かけてくるのを待って給油しましょう♪

IMG_5683

その新しいカードは確か2~3円引きなんですがシナジーカードを作ると最大7円引きだそうです。
ちなみに僕はめんどくさくてカード作っていません。

IMG_5684

取材時はまだ洗車スペースは改装中でした。


ガソリン価格がジワジワと高騰していく中、三井は割引額も大きくて近所やし便利やし助かるわ~と思っていましたが、今度のESSOも地域の人がここええ!って思えるスタンドになることを祈ります。



【関連リンク】

大阪市城東区周辺ガソリン価格比較サイト