内環沿いにあったガソリンスタンドが閉店している。パチンコ&スロットキコーナ鶴見店の向かいのところ。

内環沿いのガソリンスタンドが9月30日をもって閉店していたので見に行ってみた。

DSCF2899

場所はこちら↓




DSCF2900

こちらに行くと右手に見えているのが、パチンコ&スロット キコーナ鶴見店です。画像真ん中に見えているのはラウンドワンですね。

DSCF2901

反対のこちら側に行くと鶴見園芸株式会社フロリアードさんがあり美容室「Swordlief(ソードリーフ)」さん、マクドナルドローソン放出東2丁目店などがあります。

DSCF2902

最近内環沿いを走っていなかったので結構前に閉店していたみたいです。9月30日ってもう一ヶ月半ぐらい前ですね。

DSCF2903

シナジーカード・コーポレート(プラス)カードがここ以外のガソリンスタンドでも使えるスタンドがあるという告知をされています。

DSCF2904

宇佐美カードも使える店舗になるようです。

元々内環沿いにガソリンスタンドが少なかったように思いますが、ここの宇佐美さんがなくなってパッと思いつくガソリンスタンドはESSOのガソリンスタンドぐらいしか思いつきません。
ありすぎても困りますが、一つなくなると次を探すのが意外と大変というのがガソリンスタンドのような気がするので宇佐美さんが無くなって困る人も多いでしょうねえ~。