鴫野西にあった産光パークっていう駐車場が6月一杯をもって閉鎖してたみたい。スーパーコート大阪城公園の裏。

こんにちわ!編集長のタカシ@JJです。

久しぶりに通ると町ってやっぱり色々と変化していきますね。

今回は「鴫野西2」交差点からすぐ、スーパーコート大阪城公園の裏にあった駐車場「産光パーク」が閉鎖されていました!!



DSC_0754


地図ではここ↓


DSC_0758

産光パークからすぐのところに「鴫野西2」交差点があります。こちらのアンダーパスをくぐるとOBP方面に出ます。

DSC_0757

すぐ隣にドドンとそびえ立つのは有料老人ホーム「スーパーコート大阪城公園」で、この隣には「スーパー玉手 京橋店」があります。

DSC_0756

立体駐車場だった部分にもシートが貼られていたので、この駐車場も恐らく潰すことになるんじゃないでしょうか。

DSC_0755

こちらがお知らせ。

先月6月30日(金)22:00をもって営業を終了したと書かれていました。昔からずっとあったように思うんですが、近年この界隈にもコインパーキングが急増してるので、その影響も少しはあったのかもしれません。

何度かここに駐車したことがあったんですが、スタッフさんが常駐されていたタイプの駐車場だった記憶があります。※平日もそうだったかはさだかではないです。

立体駐車場を解体したらそこそこ広い敷地になるので何かまた開発されるのか!?はたまた何かできるのか!?知る由もありませんが、道向いには15階建てのマンションも着々と工事が進んでるのであと2~3年したらこの界隈もかなり雰囲気が変わってきそうなエリアになりそうです。



■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》