中央大通り沿い「麵屋 我逢人(がほうじん)」が閉店してる@諏訪4

中央大通り沿い諏訪4にあった「麵屋 我逢人」が閉店しています。

DSC_0545
地図でココ↓




DSC_0546

コチラに行くと深江橋の交差点に向かいます

DSC_0547

反対にこちら高井田方面に向かいます。少し先に行くと移転したラーメン 天心のあったテナントがあります。

DSC_0548

中央大通り挟んで向かいには焼肉のじゅうじゅうカルビがあります。

DSC_0545

食べログの口コミなんかを読んでいると評価も高いですし豚骨系ラーメンを中心に様々なラーメンと人気のあるサイドメニューで人気店になりえるラーメン屋さんっぽい感じだったんですけど、、、
OPENされたのが確か2013年8月か9月頃だったようなんですが1年から1年半ほどで閉店という形になったようです。口コミの中にはかなり我逢人さんに期待していた声も多くそれだけに残念という口コミも見受けられました。店主の方も人気店で修業されたあと開業し物腰柔らかく丁寧な接客と、真摯にラーメンに向き合っておられた方のようです。確かにこの界隈非常にテナントの入れ替わりが激しいところではありますが、なんでしょう深江橋から高井田の間ということで中々気づいてもらえないといった印象があるのも確かかもしれません。今回の我逢人さんの閉店を目の当たりにし実力だけでは難しいのかな?といった考えさせられた閉店になりました。




我逢人さん営業お疲れ様でした。