コーナン関目店の向かいに「ケーキやさん こいまり」が帰ってくる!!オープンは3月を予定してるんやって。

こんにちは、JJタカシです。

2018年3月一杯でお店を閉店され蒲生での7年間に及ぶ営業に終止符をうった「ケーキやさん こいまり」がなんと場所を成育に変えオープンするようです。

場所はライフ関目店やコーナン関目店の道向かいにある空きテナントで開店時期は3月ごろ。この記事では現地のテナントや周辺の様子を改めてお伝えしたい思います。

 

元リフォームショップだったところ。

現在はシャッターが閉まっていて中の様子はどういう状況なのかわかりませんでした。

地図ではここ↓

 

国道1号線を挟んで向かいには多くの地元民で賑わう「ライフ関目店」や

「コーナン関目店」があります。

少し蒲生よりに歩けば「PATISSERIE YONN」や「ラファン本店」や「ラファン野江駅前店」があり、関目側にいけば「ジャンルプラン」などがあります。

これらのケーキ屋さんのちょうど中間地点ぐらいにお店ができことになりそうです。

 

さらにお隣は「すき家 関目店」。

 

壁に「こいまり2020年3月OPEN」と書かれた紙を発見。ケーキの絵が描かれてあるので間違いないと思います。

 

少し引いてテナントを見てみると意外に大きそうなお店。

すぐ近くには「らぶ&ふるーつ」もありますし、そのうちコラボスイーツなんてのも誕生するかもしれません。

今回のお店はシフォンケーキをメインに販売される予定で、生クリームがなくても美味しいシフォンケーキだとか!!実際にオープンして食べるのが待ち遠しい!!

オープンは3月中旬ごろといことなので楽しみにしたいと思います!!!

 

※「さぶろうママ」他、情報提供してくださった皆さんありがとうございました♪