東中浜3丁目の雑居ビルの2階に中華居酒屋「食 為 天」というお店が4月21日OPENしてた。

先日21日(月)東中浜3丁目の雑居ビルの二階に中華居酒屋「食 為 天」というお店がOPENしたみたい。

DSC_1809



地図ではココ↓




DSC_1810

こちらに行くと「手づくり和雑貨 工房 清」と「PASTA CAFE 蓮」、デイリーヤマザキと続きます。

DSC_1811

反対にこちらに行くとDVD RENTAL屋さんがあって真っ直ぐ行くと緑橋駅に出ます。

DSC_1812

この階段であがるとお店の裏側というかスタッフ専用入口みたいなところにでるのでエレベーターで上がりましょう♪ちなみに取材時に階段で上がってしまい、スタッフの方が中国語で会話しているのを聞いたのできっと調理は本場の方が調理されていると思われます。

DSC_1813

This is 雑居ビル!!2階です。

DSC_1814

写真では見にくいですが左上の「3Fスナック」の文字の下に混んでいる場合は3Fも席があります的なことが書かれていました。お店は2Fだけど、混んだら奥の手として3Fも使用可能ということなんでしょうか?謎な分色んな想像をしてしまします。看板の写真を見る限り本格的な中華を堪能できそうな感じですが、、、

DSC_1815

お店の前の歩道に置かれているA看板のクオリティーとのギャップに少し混乱してしまいます(笑)
増々気になりますねコレは。よーく目を凝らしてみると大体定食は700~800円程度で食べることができそうです。

DSC_1816

看板の裏には本日のランチ!!の告知ですね。

正直お店の名前も読み方がハッキリわからないのですが、分かっていることといえば歩道のA看板に本日のランチが告知されているのと、エレベーターで二階に上がるというのと、調理されている方が恐らく本場の方なので美味しい中華が食べれるのではないかということと電話番号が06-6968-3668ということでしょうか。

また何か知っていることやもうすでにランチ行きました!という方がいたらどうだったか教えてくださいね
※「あさい」さん情報提供ありがとうございました。