内環沿いにあった「リサイクルショップ テディベア」は閉店したんじゃなくて仮店舗にて営業している。マンション建設現場のお隣【鶴ぶら】

内環沿い、「花博記念公園西口」交差点からすぐのところにあった「リサイクルショップ テディベア」というお店が場所を変えて仮店舗にて営業されています。

DSC_0506
地図ではここ↓




DSC_0504

ここから見えるすぐそこの交差点が花博記念公園西口という交差点でシダックス(カラオケ)なんかもここにあります。

DSC_0505

反対にこちらにいくと写真左手にみえるのは産大ですね。内環をこのまま真っ直ぐに進むと緑1交差点の方に行きます。

DSC_0501

最近ここを通っても「あのリサイクルショップなくなった?」と思っていたらマンションの建設現場の端にノボリが見えました。「営業中?どこに?」

DSC_0502

この辺一体がっつり建設現場です。鶴見区も城東区に負けないぐらい、いやそれ以上にただ今マンションなど建設ラッシュが続いています。

DSC_0503

来年の2月末までの工期だそうで約1年ぐらいかけるみたいですね。

DSC_0506

と、そこに突如現れた「リサイクルショップ テディベア」!!失礼ながら完全になくなったと思っていました。でもちゃんと仮店舗にて営業されています!

HPによると今年の1月末から仮店舗で営業されているということで建設期間が来年2月末までなのでそれまではこの仮店舗にて営業することになりそうですね。

たぶん過去に1度くらいしか行ったことがないんですけど、なんだか気になるお店です。

もし「あれ!?無くなってる!」って思ったお客さんがいたなら営業されているのでご安心を。

HPの写真を見ていると、そうそうそんなお店やった!っていう画像も載ってるのでチェックしてみるとつい数ヶ月前やったのに懐かしく感じますよ♪




【店舗詳細】

◇リサイクルショップ テディベア

■住所:大阪市鶴見区鶴見5-2-1
■営業時間:11:00~17:00
■電話番号(FAX):06-6930-1158
■定休日:日・祝 ※土曜日は不定休
■関連サイト:公式HP