フレンドタウン深江橋の2階にある「クラフト ハート トーカイ フレンドタウン深江橋店」が3/29(日)をもって閉店するみたい。

こんにちは、JJタカシです。

フレンドタウン深江橋の二階にある手芸材料の販売・ソーイングスクールなどを行っていた「クラフト ハート トーカイ  フレンドタウン深江橋店」が3月29日(日)をもって閉店することになりました。

地図ではここ↓

この辺りでは抜群の集客力をほこるフレンドタウン深江橋ですが、スーパーをはじめ安定的な店舗もある一方でポコポコと空きテナントが出たり、お店の入れ替わりが相次ぐなど店舗誘致がうまくいってない感が否めない様子でした。

 

閉店のお知らせが至る所に貼りだされていました。

そんな中、2階にあった手芸用品の販売を行っている「クラフト ハート トーカイ  フレンドタウン深江橋店」が3月末で閉店というニュースが!!

この界隈に住むファミリー世帯や手芸好きな人にとっては中々の衝撃的なニュースではないでしょうか。

がっつり手芸をやっていなくても、子供の手さげ袋を作らないといけないなど、ちょっとした時に利用されていた人も多いはず。これから手芸系の買い物をしようと思ったらどこにいったらいいのーーーーー!?

 

近隣店舗は東大阪にあるクラフト ハート トーカイ コーナン東大阪菱江店になるそうです。と、遠くない?汗

 

2階のテナントはどこもそこそこ敷地が広いので、今後どういったお店が入ってくるのかも気になるところですが、まずは3月末まで閉店に向けセールなども行われるでしょうし、気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

※「おさき」さん情報提供ありがとうございました!!