関西テレビ『よ~いドン!』で城東区内が映るみたい/「となりの人間国宝さん」のコーナーで!

関西テレビ『よ~いドン!』で城東区内が映るみたいです。

よ~いドン
関西テレビのHP
より転載 「よ~いドン」の放送日が決定しました!というタイトルを『煎りたてハマ珈琲』の代表 濱さんのブログの中で発見しました。

ブログを読み進めていくと

”先日(といっても、だいぶ前)、関西テレビの【よ~いドン!】の取材を受けまして、めでたく『となりの人間国宝さん』に認定されましてん。ただ、放送日がわからなかったのでブログではおしらせできずにいました。8月3日、もし観れるかたはぜひ観てくださいね”

とのこと。


みなさんもうご存知だとは思いますが改めて「よ~いドン」とは何ぞや?ということで簡単にご説明。



「ごきげんライフスタイル よ~いドン!」とは、平日(月~金曜日)の9時50分~11時15分に放送されている地域や旅、グルメ情報を扱う番組です。その中にある「となりの人間国宝さん」というコーナーでは、円広志さん、月亭八光さん、織田信成さんが関西のとある駅を降りて町を散策し、その中で最も印象に残った人を、「となりの人間国宝」に認定します。

そのとなりの人間国宝さんに 煎りたてハマ珈琲の濱さんが認定されたとのこと。煎りたて新聞11号には取材当時の事が詳しく書かれているので読んでみてください。


ハマ珈琲さんに取材に来たということは今福界隈も散策してるってことですよね~どのあたりを散策したのか分からないので普段行き来しているところが映らないか楽しみです。

放送予定はは8月3日(月)ということなので時間のある方や興味ある方はぜひ!






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

煎りたてハマ珈琲についての記事→その1その2

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★