【珍・おもしろ自動販売機シリーズ⑮】桜小橋交差点 セブンデイズさんの側にある自動販売機。

おもしろい自動販売機を桜小橋交差点 セブンデイズさんの側で発見しました。

DSC_0610
地図ではここ↓




BlogPaint

はい、こちら桜小橋交差点に来ております(2週間程前になります。)エディオン&ライフがドでかくアピールしています。

DSC_0622

写真に写っているようにセブンデイズさんがすぐ側にあります。こちら側に行くと京橋の高架の方に向かいます。この横断歩道の前におもしろ自動販売機があります。

DSC_0610

2台並んであるんですがその右手側です。ええこの自動販売機も例の如く価格破壊がハンパないです。ペットボトル150円とか一体何なの?っていうレベルまで町中の自動販売機は追い込まれています。デフレ?凄いです(笑)まずはさらっと一番下の段から見ていきましょう♪

DSC_0611

1段目

DSC_0612

2段目

DSC_0613

TOP!この流れですでに違和感を感じている方はもはや自販マニアです(笑)ではじっくり見ていきましょう♪

DSC_0614

2段目になるのですが、、、、取材したのが2週間前とはいえ相当すでに暑かったわけで、、、
そんな中『あったか~い』を提供してる!!???スペシャルディスカウント50円!!??う~~んかなり強者ですね。まあ缶ですけど50円って中々ないですよ!!それにホットっていります?この時期!!

たとえ「あたい冷え性やねん、、、」とか「体は冷やしたらあかん」っていう方がいるとしてもここの自動販売機で2段目のコーヒー4種類に生茶のHOTを買う人がどれでけいるんでしょう~~

いやあ~ニッチすぎて面白いですね~もう「買えるなら買ってみろよ」と言われてしか思えません。もうこれは自販からの挑戦状ですよ!!!(笑)気迫を感じますね~

DSC_0615

優しいかもしれんけどめちゃめちゃ暑い日にHOT生茶を自動販売機で購入してる人僕は未だ見たことがありません!!そういう意味ではこの自動販売機かなり斬新なターゲットを狙ってるんじゃないでしょうか?

DSC_0616

煎りたて、挽きたて、濾したて、、、、こだわりまくってますね~備長炭による遠赤効果、、、備長炭による直下焙煎だとやはり美味しいんでしょうか?

DSC_0617

続いてはTOPのお茶ですね。値段はもちろんU100円(笑)ネーミングがすでにいいですね『すばらしい 麦茶』、『すばらしい 烏龍茶』抽象的な言葉の羅列に思わず「すばらしいんだね~」って微笑みながら言わずにはおられません(笑)

麦茶は国産麦茶使ってるけど、烏龍茶は使ってないんだね~そして麦茶は保存料使ってないけど烏龍茶は使ってるんだね~、、、、、

麦茶を買わせようとしてるってことかい??わざわざ二個並べるってことは(笑)麦茶推しですね。
ひょっとして世に出回ってるお茶もそうなんかなあと考えてしましました。う~~ん深いな自販。

DSC_0619

そして最後はこちら!これもTOPに配列されているペットボトルコーヒー♪生チョコミルクコーヒー、生チョコ&ベルギーチョコ使用、、、、、べ、ベルギーチョコ、、、使ってるんよね、、、、、80円、、、、


安っ!!!!!ベルギー!!!!!

って思わず思いました(笑)ベルギーのチョコ使ってるんよ!量はわからんけど!!赤字覚悟だから期間限定なのでしょうか?こういうのって一体どの程度ベルギーチョコって使われているんでしょうね~なんだか気になります。


ということで今回は自動販売機というより商品をいじる結果になってしまいましたが、これからも懲りずにおもしろ自販探していきますのでもし私の近所でも面白い自動販売機あるって方がいたらコメント欄などから情報提供よろしくお願いしますね~♪