蒲生4丁目 泉秀園ビル4階がフルモデルチェンジ!!「コミック インターネット快活CLUB」っていうインターネットカフェが9月10日(木)にOPENするみたい。

蒲生4丁目 泉秀園ビル4階がフルモデルチェンジ!!「コミック インターネット快活CLUB」っていうインターネットカフェが9月10日(木)にOPENするみたい。

DSC_1475
地図ではここ↓




一階にモスが入ってるビルといえば「あ!あそこな」ってわかってもらえる泉秀園ビルに来ています。ビル名を聞いてとある芸能人がひょっとして持ち主?って思った人は筆者だけではないはず、、

DSC_1474

かろうじてモスが映っていてほっとしています(笑)そうですモス!のりを!BIG ECHO(ビックエコー)といえばココです。

DSC_1475

写真には写ってないけど左側にモスバーガーがあります。もともと3階、4階はBIG ECHO(ビックエコー)だったようなんですが、この度いわゆるネットカフェが4階に入ることになったみたいですね。

DSC_1472

さすがは業界(全国)No.1の店舗数を誇るコミック&インターネットカフェ快活CLUBです。広告の仕方にぬかりなしです。ドドンとそこら中に近日OPENの広告が!!OPENは明日9月10日(木)の昼11:00です。

DSC_1473

この黄色のチケットはお得な割引券的な匂いがプンプンしてました(笑)お店に行かれる際には手に取った方が良さそうですよ~。

DSC_1476

上を見上げても「快活CLUB コミック インターネット」の看板が。ん?女性専用エリアもあるしシャワールームもあるやないですか!?名の通り適に動できそうなお店ですね~♪個人的に一回も行ったことがないのでOPENしたらいってみたいですね。

DSC_1471

エレベーター前のフロアガイドにもオープンの告知!!このビルに入ったことすらなかったので、一度4階の方にいってみたいと思います。

DSC_1477

エレベーターの中も快活CLUBです

DSC_1478

4階に引き込まれちゃいそうです。思わず4階を押す!!

DSC_1480

BIG ECHO(ビックエコー)の宣伝も。全然知らなったんですがここも6月16日にリニューアルOPENされてたんですね。4階部分を撤去し残った3階部分をパワーアップさせた感じですね。そして4階について「チーン」という音と共にドアが開いた、、、、

DSC_1479

「チーーーン」こんな感じです(笑)なんだかまだ工事というか色々されてる感じだったのでエレベーターからは下りずに一枚だけパシャリ♪え~~~!!なんだかリゾートに来たみたい♪とテンション府が一瞬でしたがめちゃ上がりました(笑)”エレベーター開けたら2秒でリゾート”なんか面白そうですね~ネットカフェって。

明日4階に行けばOPENしてるのでちゃんとしたお店が間違いなく見れるはずです。よく友人に「ネットカフェで一泊した」的な話も聞いたりするんですがなんか綺麗そうだしシャワーも完備されてるし蒲生界隈に来て終電逃した!!という時やどうしようもない時にはすごい使えそうなところですね。ちなみに

DSC_1481

ビルの1階部分に駐輪場と駐車場もあって駐輪場激安です。5時間毎に50円ってほぼタダみたいな値段ですよね。これは嬉しいです。なにはともあれ明日からOPENされるので「ここぞ」って時には利用してみる事お勧めします。(筆者は使ったことないけど)




◇関連サイト
快活CLUB公式サイト