9月24日(木)OPEN!自立学習空間「学力増進研究会」という塾が開校したみたいです。

9月24日(木)OPEN!自立学習空間「学力増進研究会」という塾が開校したみたいです。

DSC_1589
地図ではここ↓




DSC_1590

こちらに行くと食品館アプロがあったり関目高架下交差点を越えると交番があったり京阪関目駅があったりします。

DSC_1591

反対にこちらに行くと三井住友銀行関目支店やユニクロや車のスバルなどがあります。

DSC_1589

ドドンと大きく24日学進会OPENと書かれていました。

DSC_1592

入口を探してちょっと進んでみると

DSC_1593

おそらくここが塾の入り口だと思います。他に入り口が見当たりませんでした。

この塾のHPを見てみても詳しいことはあまり書かれておらず、ちょっと今までにない塾な感じがします。ただチラシを見てみると30年を越える歴史のある塾みたいでそれだけ続いているというのはやはり支持されているからなんだろうなと予測せずにはいられません。

HP上の住所で検索すると関目駅東側出入口側の駅出てすぐのビルになっているんですが、この度移転されたということなんでしょうか?

かなり謎のベールに包まれていますが幼児から高校生まで受け入れているみたいですし、入塾テストも無料で受けれるみたいなんで気になる方は受けてみてはいかがでしょうか♪


◇関連リンク

学進会HP