今福西1丁目に建設中だったマンションが遂に完成♪ご自由にお取りくださいと書かれてるけど、それじゃ~取れないよってツッコミたくなるチラシ置場に注目。

今福西1丁目に建設中だったマンションが遂に完成♪ご自由にお取りくださいと書かれてるけど、それじゃ~取れないよってツッコミたくなるチラシ置場に注目!!

DSC_1663
地図ではココ↓




DSC_1666

牛乳石鹸の本社横の空き地から見た完成したマンション。横に何も建っていないので陽を遮るものがなくて爽やかな朝を迎えれそうな状況です。

DSC_1667

しかしこの空き地には一体なにができるのか?個人的には映画館か大きい梅田に出来たようなTSUTAYAができて欲しい(無理か汗)映画毎日見にくるのに(笑)

DSC_1670

1階部分はテナント!?が入りそうな感じ。

DSC_1664

入口はどこなんだと探していたら「寝具の井筒屋」さんとマンションの間の【今福商店会】の筋を入ってすぐのところがマンションの入り口になるようです。

DSC_1665

入り口までに駐輪場も設置されています。しかしこの立地は便利だなあ~。どんな間取りなのかなあ~とチラシを探していたら発見しました。

DSC_1668

そうです。マンションの空き地側の側面に間取りを詳しく書いたチラシが入ったBOXが設置されています。確かフタのところに「ご自由にお取りください」と書かれていた気がする、、、。

DSC_1669

手前にはフェンス、、、、、。



ご自由に、、、、、。



フェンスを乗り越えなきゃチラシ取れないんですけど、、、。これは誘ってるのか?



「さあ 気になるんならフェンスを越えて取りに来いよ!」といわんばかりに赤文字で書かれている、、、。

取れへんやないの!!!!ってことで心で軽くツッコミを入れ一呼吸。フェンスを乗り越えず。

って事で調べてみたらマンション名は『フォレストフィールド』。7階建てで大体30平米の1K。家賃は67,000円から69,000円で管理・共益が9,000円ということみたいですね。

駅まで徒歩2分で近隣にスーパーからなんでもありますし、、、がもよん界隈でちょっといい部屋1人暮らししよと思ったら7万円台後半出さないと住めないんですね~

ほんとでもこの規模のマンション凄い建ってきてますね。どうなる城東区!!!



◇過去の記事
今福西1丁目の更地に秋からマンション建設工事が始まる予定。王将の向かえのところ。(2014年9月5日)