諏訪に『酒場 めがね』っていうお店ができてる/なんだか随所にセンスを感じる貼紙が!@放出南商店街

放出南商店街の一角 諏訪1丁目にあたるところに『酒場 めがね』っていうお店ができています。

DSC_2640
地図ではここ↓



DSC_2641

商店街をこちらに進むとUchiya Bake Shop(ウチヤ ベイク ショップ)があってその先には古民家レンタルスペースぱれっとがあります。そのさらに先はJRの踏切があります。

DSC_2642

反対にこちらに行くと新田橋という橋があります。この道を道なりにずっと進むと諏訪神社もあります。

DSC_2643

酒場 めがね。

DSC_2644

めがねさんは禁煙だそうです。これも一瞬めがねのお客さんのみ禁煙なんの!?って思ってしまいました(笑)そんな訳ないです(笑)

DSC_2645

取材したのが少し前のハロウィンの直前だったのでチラシもハロウィンにちなんだチラシになっています。

というか「ハロウィンて、、、日本酒ですか?」もう筆者ならこの一筆でノックアウトおそらく入店しちゃいます(笑)

食べログによると夕方18時からの営業となるので店内の様子を確かめられないですが、口コミを
読んでみるとカウンターのみのお店だそうで美味しい日本酒が飲めるそうです。


この辺りでこういうお店って少なそうなんで日本酒好きの方で地元の方はいってみてはいかがでしょうか♪



酒場 めがね


住所
城東区諏訪1-17-8

電話番号
090-2100-8415

営業時間
18:00~

定休日
不定休

関連リンク
食べログ
FBページ


※記事作成時の情報になりますので詳しい情報は上記リンクでご確認していただくかお店にお問い合わせください