今福南にあるパチンコ「MARUHAN(マルハン)今福店」が昨日からリニューアルの為休業してるみたい。

今福南4丁目、今福下水処理場近くにあるパチンコ「MARUHAN(マルハン)今福店」がリニューアルする為に昨日から休業してるみたいです。

DSC_3320

地図ではここ↓




DSC_3321

こっちに行くとすぐに今福下水処理場があって突き当りにでて左に少し行くと内環沿いのラウンドワンんい出ます。

DSC_3322

反対にこちらに行くと解体中のガレージがあったりさらに真っ直ぐ行くとヤマダ電機があったりします。

DSC_3324

連休一杯営業されていたそうで、昨日より年内のリニューアルオープンに向けて工事が始まったようです。

DSC_3324

詳しくはわからないそうですが、内装工事を少しして台数を増やしたり、外装のペンキを塗ったりするんじゃないかという話です

DSC_3323

駐車場内にこんな看板が。

グランドリニューアル決定!!!年内オープンするそうです。


HPによると”手持ちの会員カード・貯玉・貯メダルはそのまま御利用できるそうなのでご安心ください。グランドリニューアル時には会員カードをお持ちのお客様に優先入場券を配布させていただく予定です。もちろん会員カードをお持ちでないお客様の為にオープン前に会員募集をさせていただきます”


とあったので心配ご無用って感じでしょうか。


年末商戦がここでも始まっていますね。


2 件のコメント

  • 読者になって半年ほどの新参者です。そして閉店情報が好みのひねくれもんです。東成区東中本一丁目に得体の知れない、店なのか店でないのかも分かりづらいところがあります。暇なときにでも見に行ってもらえないでしょうか。勉強堂という和菓子屋さんの斜め向かいにあります。

  • 桂口一軽さん
    コメントありがとうございます。
    閉店情報が好きなんですね~(笑)人それぞれ好みがありますね☆勉強堂さんの斜め向かい、、、ひょっとしてメニューなんかが英語で書かれている所ですかね?場所をはっきり覚えてないんですが、もしそこならその家の住人のお子さんがお店風にDIYしてただけでお店ではないみたいです。(お母さんにお聞きしたことがあります)よく聞かれるから困ってる風でした汗。違うかもしれないのでまた見にいってみますね~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.