深江橋ロイヤルプラザ一階に「とんかつ 松のや 深江橋店」が7月下旬にオープンするみたい!!もとサンクス深江橋店があったところ。

再開発がすすむ深江橋ロイヤルプラザ界隈。今まで何度かその動向について記事にしてきましたが遂に、もとサンクス深江橋店だったところに「とんかつ 松のや 深江橋店」が7月下旬にオープンするみたいです。

DSC_0294
まだ内装工事中の店舗


BlogPaint

先日オープンしたお隣のサークルK

DSC_0296

具体的なメニューやオープニングスタッフの募集の貼紙がされていました。「松のや」ってイマイチなじみがなかったんですが、松屋フーズグループが展開するとんかつ業態らしく、まだ大阪では12店舗しか展開されていないそうです。

ここ深江橋店が13店舗目で近くでいうと今福鶴見に1店舗あるそうです。(詳しくはコチラ

DSC_0297

反対側にもアルバイト募集のポスターが。飲食店チェーン店も人手不足なのかな?

DSC_0298

中をのぞいてみると結構広くて、こういう業態としてはなかり大き目の店舗になるんじゃないでしょうか?


24時間営業が基本営業時間みたいですし、かえり遅くなっても気軽にご飯が食べれるお店があるっていうのは助かるし、便利になりますね。


松のやが今月下旬にオープンしたら、ロイヤルプラザの再開発も残るはサークルKがもう一度ファミマに変わる最終局面になります。


いや~ほんとにファミマできるんかな?




◇これまでの関連記事

【速報】深江橋にあった「サンクス深江橋店」が今月一杯で閉店するみたい。深江橋の今後はどうなる?!(2016年5月20日配信)

深江橋につくってた「サークルK」がオープンしてる!(2016年6月30日配信)



◆関連リンク
松屋フードグループ公式ホームページ


MAP



「ゆき」さん、「ふくろう」さん情報提供ありがとうございました!!


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



投稿者:タカシ@JJ