まさにこの時期限定!!地元の名店「とり秀」の『クリスマスチキン』を食べてみた!!/限定解除してもらいたい絶品チキン♪チキンを食べてメリークリスマス!!!【JJグルメ】

城東じゃーなる編集長であるタカシ@JJが食べて気に入った、もしくは気になっていたグルメを食べてリポートする【JJグルメ】。


昨日に続いて今日ご紹介するのは、、、、、


まさにクリスマスにふさわしい一品♪


 「とり秀」『クリスマスチキン』 です!!

DSC_0191
地図ではここ↓



新喜多大橋のふもとにある”鶏”といえば『とり秀』さんですよね~♪僕も以前からお世話になっている地元の名店です。


過去の関連記事

【グルメリポート第33弾!!】新喜多東にある『とり秀』の「もも肉のしょうゆバター焼き」を食べてみた!!


DSC_0263
  どのメニューでもすごく美味しいとり秀さん


このクリスマスの2日間はクリスマスチキンで大にぎわい♪前日から徹夜で店主の谷さんは仕込みに励みこの2日間に備えられているそうです!

DSC_0190

先程お店にいた時もスタッフの皆さん総出で次から次へと来るお客さんに対応されていました。中には30本を超えるオーダーをされるお客さんもいるとか!!!

DSC_0191

『クリスマスチキン(1本480円)』

ということでタカシ@JJも忙しそうにする谷さんを横目に「2本お願いしま~す」とオーダー♪買ってからの帰り道、、、袋からほのかに匂う香ばしい匂いがホントに物凄い食欲をそそります!!!

DSC_0193

いや~もう見た目からしてクリスマス気分が3割増しになりますね♪こうしてる間にも匂いが、、、、。

DSC_0194

裏面です!!お肉もがっつり、、、、、、もう我慢できません!!!!

いただきまーーす♪

DSC_0195


「ちょっとまってーーーーーーーーー!谷さん(店主)!!皮の香ばしさが!!!最高に美味しい!!!!そしてその最高の皮とお肉との相性がっ!!!!なんやのーーーーん!!!激ウマっす!!!ありがとうクリスマス!!」



すいません。ちょっと美味しすぎたので、、、。


クリスマスだから食べれる”とり秀”さんの『クリスマスチキン』、、、ほんと明日しかないですけど、あったら食卓が華やかになってクリスマス感200%盛ること間違いないと思います。


期間限定のこのチキンは22日で予約の受付は終了されているそうですが、店頭分まだ明日も販売されるみたいなので興味がある方はぜひ♪


ちなみに毎年多少の誤差はあるらしいのですが夕方過ぎにはほぼ売り切れるらしいです。




【お店詳細】

◇とり秀◇

住所
大阪市城東区新喜多東1丁目1-1
電話番号
06-6961-6644
営業時間
[月~土]10:30~18:30
定休日
祝日と日曜日
駐車場
なし