関目の住宅街の中にある隠れ家的イタリアン「Petit fromage(プティ フロマージュ)」の外観が少し変化しています♪

京阪の関目駅からも徒歩2分!住宅街の一角にある隠れ家的イタリアン「petit fromage(プティ フロマージュ)」が外観が白く塗装されなんだか増々可愛くなっています。

DSC_0574
地図ではここ↓



住所は 城東区関目5-13-22 です。

DSC_0580

お店の前にコインパーキングがあるし車できても安心ですね~。



前回来た時にはこんな感じでした。

IMG_5653

今よりも少しウッド調の色を主体とした感じ。前回きたといってももう1年2~3ヶ月前の話になるんだけど、、、。


相変わらず隠れ家って感じでほんとに急にお店がでてきて(マンションの一階にあるので中々認識できない)その可愛さに驚くって感じです。

DSC_0575

コチラに行くと一つ目の交差点を左に行くとスギ薬局が右手にあり真っ直ぐ行くと京阪電車の高架が出てきます。

DSC_0576

反対にこちらに行くと城東関目郵便局があり、さらに真っ直ぐ行くと城東関目二郵便局があります。

DSC_0577

今のお店の入口の店の看板。

IMG_5660

前回来た時。



季節的なものもあるでしょうけど看板が形も色も変わっててそれだけで違う印象でした。新しいお店ができたのかな?と思ったほどです。

DSC_0578

暖かくなってきたらこのテラス席?で軽くお茶したりするのが気持ちよさそう♪

DSC_0579

なんか映画のセットのような感じで優雅な時間が流れています♪



関目周辺はほんと個性的なお店が多く楽しいですね~♪近々またきま~っす!!!


Petit fromage(プティ フロマージュ)


住所
城東区関目5-13-22
電話番号
06-6931-5528
営業時間

【ランチ】
11:00~14:00LO
cafe 10:00~17:00
※ショップカードにはディナーの営業時間が消されていたので営業されていないのかもしれません。
定休日
月・第1・3火曜日
関連リンク
食べログ
過去記事



※掲載内容は記事作成時点での内容になりますので詳しい情報はお店にてお確かめください。

 

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》