内環沿いに”ピッ”と鍛えて”ピッ”と帰る24時間いつでもフィットネス「Pitness(ピットネス)24 Free&Easy」がオープンしてる!!

内環沿い、永田にまたまた24時間の「Pitness(ピットネス)24 Free&Easy」っていうフィットネスジムがオープンしています。

DSC_0205

あれっ!?ここって英会話スクールがあったところじゃなかった?


地図ではここ↓




というか内環沿いを見渡しただけでも3つほど体動かす系のお店があるよ!!!

DSC_0206

こちらに行くと左手に丸亀製麺、ライフ、かごのや、510、コメダ珈琲とあって、右手には業務スーパー、「SOGNO WORKOUT(ソグノワークアウト)」、100均のseria、「鶏楽酒家 鶏ICHIZU(いちず)」、があります。


というかこの豪華な感じさすが幹線道路のロードサイドっていう充実ぶり!!!

DSC_0207

反対にこちら側(深江橋側)を向くと、DoCoMoショップや左に見えてるセブンイレブン、その先には深江スポーツクラブがあります。


少しずつ形態はちがうけど、この近隣に3つも体動かす系の店舗があることになります。

DSC_0211

先月14日にオープンしてたみたい、、、。全然知らなかったな~。

DSC_0212

なんだか色々キャンペーンしててとにかく0が良く目立つww。

DSC_0208

DSC_0209

DSC_0210

入口。

ピットネス
(▲画像クリックすると公式ホームページに)

24時間使いたい放題全店でご利用可能っていうのが今のフィットネスジムの流行なんですかね。

ピットネス2


ここ以外に守口と浪速区にも系列店があるそうです。


とにかく気軽に始められるっていうことなので、何かと、水系レジャーに出かけることが多くなる夏に向けてピッと始めてみるのもいいかもしれませんね~♪


興味ある方はぜひ!!



◇店舗データ

Pitness 24h Free&Easy

住所:城東区永田3-14-10
電話番号:06-4258-8585
営業時間:24時間(スタッフ常駐時間10:00~20:00時期により変動します)
関連リンク:公式ホームページ公式FBページ


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ