蒲生にあったChiken Bal Bouno(チキン バル ボ-ノ)が閉店!?リニューアル!?7月1日(金)から「とんと酒場」っていうお店がオープンするみたい!

蒲生4丁目、今里筋沿いにあったChiken Bal Bouno(チキン バル ボ-ノ)が「とんと酒場」っていうお店になって7月1日(金)からオープンするみたい(予定)

DSC_0396

地図ではここ↓



DSC_2302

つい先日まで「Chiken Bal Bouno(チキン バル ボ-ノ)」という名前で営業していたんですが、お店の前を通ったら

DSC_0398

がっつり改装でした。ピンクだった扉が今度は白色に!!パッと見た感じ洋風な雰囲気に見えたんですが、

DSC_0397

張り紙を見ると、「とんと酒場」ってなってたんで居酒屋なんですかね?現場に職人さんもいなかったので確認できませんでした。

7月1日(金)にオープンする予定いたいです。

DSC_0399

ただポストを見ると、とんと酒場って書いてる一方、下にChiken Bal Bouno(チキン バル ボ-ノ)と書いてるので、前回に引き続きリニューアルって言う感じなんでしょうか?


ちなみに前回は「鳥かじ」という名前から「Chiken Bal Bouno(チキン バル ボ-ノ)」に名前を変更して営業されていました。


今回が「とんと酒場」へのリニューアルだとすると前回記事にしてから1年ほどでリニューアルということになります。

DSC_0402

看板も工事中につき真っ白な状態。

「鳥かじ」も「Chiken Bal Bouno(チキン バル ボ-ノ)」も評判のよいお店だった中でリニューアルするって言うのはどういう経緯なのか不思議ですが、今度機会があれば一度聞いてみたいと思います。


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ