「角屋がもよん駅ビル(仮称)」の外観がほぼ完成‼果たしてどんなテナントが入るのか!?調べてみたらなんと!もういくつか決まってた‼

昨年いくどとなく、「蒲生4」交差点に建つ「角屋がもよんビル(仮称)」については記事を書いてきましたが、いよいよ外観が完成してきました!!

image


おおお~~~~

なんかちょっと今っぽい感じの建物!!!

 
 


真正面に

近畿産業信用組合 城東支店 3月13日移転OPEN

って書かれてます。



なんだか結構ずれこみましたね。他のテナントもその辺りなんでしょうか。
 

ちょうど建物の真ん中あたりにエレベーターが設置されていてここから上に上がるようです。なんか外にエレベーターって結構珍しくない!?



ここにテナント名が入るんですね~

ん!?


ビルの名前は「角屋がもよんビル」になったんでしょうか?駅はとったのかな?
 
 


 こちら側(近産とは反対側)は1階まだ完成していません。駐車場か何か!?
 
 

UFJ銀行側から見た「角屋がもよんビル」

おそらくここからは内装工事を進めていくんでしょうけど、問題はやはりずっと気になっているテナントですよ。そこがほんとに大事で、とりあえず昨年末に「ANYTIME FITNESS(エニタイムフィットネス)」が6階に入るっていうことを記事にしましたが、まだまだテナントは残ってるはずです!!


すると情報提供を頂きまして貸店舗などを紹介してるサイトを調べてみると。。。。


”2016/11/12追記 1階2階は金融機関とドラックストアが半分づつ 3階カフェ 4階半分中華料理 6階フィットネスが確定済みです”
参照元:株式会社グラムホームページより


えええ~~~~~~~~~~~!!!!1階2階は金融機関(近畿産業信用組合)と

ドラックストア!??!!?!?
角屋ビル

目の前に!目の前に!!「ダイコクドラッグなかった!?あったよね!?」ん~~まあ~いいや汗

角屋ビル2

3階にカフェで4Fは半分中華料理!!!!

角屋ビル3

そして6階フィットネス!!!

だそうです(現時点)


う~~~~ん、、、3階カフェどんなカフェが来るんでしょうか?(もしかしてスタバ!?蒲生にスタバ!?)

それにまだ決まっていない4階半分と5階と7階が気になりますね!!!


なにはともあれ恐らく3月には全貌が見えてくるでしょうから、ちょっとドラッグストアにはビックリしましたが、残ってるテナントも随時発表するでしょうからこまめにチェックして楽しみたいと思います!!!


※「たけし」さん情報提供ありがとうございました!!!


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



投稿者:タカシ@JJ