7/29日(金)毎日放送(MBS)のニュース番組「VOICE(ヴォイス)」で”間借りの本格カレー屋マガリー”が取材され放送されるみたい!

毎週月~金曜18:15~放送中の毎日放送のニュース番組「VOICE(ヴォイス)」で明日、放出にある古民家レンタルスペース☆ぱれっと☆で営業してる「間借りの本格カレー屋マガリー」が放送されるみたいです。

MBS
MBS公式ホームページより引用


以前から何度かJJでも取材させてもらってる東大阪と城東区と鶴見区の境目にある古民家レンタルスペース☆ぱれっと☆さん

過去記事はこちら(その1その2

DSC_1256

初めての方は何となく入るのに勇気の要る正面玄関の☆ぱれっと☆さんですが
、中に入るととっても素敵な古民家があって多ジャンルの人がレンタルスペースとして利用されています。

そんな古民家レンタルスペース☆ぱれっと☆さんで間借りで本格カレー屋さんを営んでいるのが、皆さまご存知「マガリー」さんです。

DSC_1257
まさかカレー屋さんが営業してるとは思えない個性光る店主作のポスターが逆に目を引く!!

今や雑誌に、イベントに引っ張りだこのマガリーさん。遂に!!TVの取材が入ったということです。いや~やっぱり人気店はTVもほっとかないですね♪

MBS4

撮影クルーを撮影した(笑)画像もお借りしました。☆ぱれっと☆のオーナーどてなべさんありがとうございましたーーー♪

MBS3

MBS2

写真を見てるとどんな感じに放送されるのか楽しみになりますね♪

DSC_1264

マガリーさんといえば、スパイシーで美味しいカレーが有名なんですが(どういうジャンルになるのかは忘れてしまいました汗)、個人的には海苔アートがたまらんのです!!(笑)

意味深!!!!

いろいろな言葉があるんですが、どの言葉にあたるかはわからないのでオーダーされる方はお楽しみに♪


まだ行かれた事のない方はぜひご覧になって気になったら食べに行かれてみてはいかがでしょうか?



◆関連リンク
マガリー公式Twitter
VOICE公式サイト
{はなてん}古民家スペース☆ぱれっと☆




■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ