【鶴見区】鶴見3交差点のすぐ側にあるダイコクドラックの上のテナントに「JOY FIT24今福鶴見」が4月下旬にオープンするみたい!もとマルチメディアカフェCando今福店があったところ。

こんにちわ。タカシ@JJです。

いや~ほんとフィットネスすごいっすね!!またまた大きな交差点「鶴見3」交差点ダイコクドラッグの2階にフィットネス!!「JOY FIT24 今福店」がこの春できるみたいです!!

DSC_2522

地図ではここ↓



DSC_2530
ダイコクドラッグ横には結構大きなコインパーキングもあります。


ほんとびっくりするぐらいフィットネスジムが大きな交差点界隈の2階とか3階にドンドコ量産されているんですが、一体全体どうなってるんでしょうか?数年後にはコンビニとジムと銀行以外交差点から消えてしまうかもしれません!!ぎゃああああーーーーー

DSC_2523
4月下旬にオープン

先行予約で入会すると色々とお得になるっていうグランドオープンキャンペーンが今週12日(日)まで先着100名に限り開催中のようです。

DSC_2531
先月末からWEB予約が開始されています。

24時間365日ジム使いたい放題!が今やどこのジムでも常識になってきてますね。しかも女性専用車両みたいに《女性専用ジムエリア完備》って、、、汗。先日読んだ雑誌に書いてありました。まだまだフィットネス業界の伸びしろがあるらしく、今後は24時間使いたい放題のジムを使う人と、パーソナルコーチについてもらってトレーニングする二通りに分かれていくらしいです!!

DSC_2524
2階に上がるこの階段が妙に吹き抜けて気持ちがいい♪

DSC_2525
こちらがJOYFIT24が入る予定のテナント

DSC_2526
閉店していたマルチメディアカフェCando今福店。

一度も来たことがなかったんですが、ここで12年間も営業されていたんですね~。マルチメディアカフェって何なんでしょう?インターネットカフェだったのかな?


DSC_2527

ちょうど2階から外を見れたのでチェック♪「鶴見3」交差点がすぐそこに見えています。

DSC_2529

サイゼリアなどが入るビル。

DSC_2528

関西スーパーも見えています。

DSC_2486
成育にあるコンビニ跡地にできるフィットネスジム

今月21日(火)にはオープンする予定のエニタイムフィットネスセンター関目成育店。この店舗も含めてわかってるだけで春に向けて3店舗のオープンを控えているフィットネスジム。これからもまだまだ店舗が増えそうな気がしますね。(一億総フィットネス!!!)



※「なかたひで」さん情報提供ありがとうございました!!



◇関連リンク
JOYFIT
エニタイムフィットネス

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ