今福東につくってた美容室「AUBE HAIR CARA」がオープンしてる。日本全国だけじゃなく海外にもお店をもつ、でっかい美容室‼

今福東、もとカナメカリー跡地につくってた美容室がオープンしていました。

現場がこちら↓
DSC_1980

地図ではここ↓


先日の記事で工事が10月一杯っていうふうに紹介していたんですが、調べてみると10月28日(土)にオープンしていたみたいです。

DSC_1981

店舗前には大きく求人募集の吊り広告が。「高時給&高待遇」という文字に思わず目が!!

「応募してみようかな、、、(笑)」

DSC_1982

こちらのポスターには各メニューのお値段が書かれていて結構手頃な価格でサービスを受けることができる印象です。

外から見てると広そうに見えないんですが、席数は7面あってスタッフの方も4人在籍されているようです。


AUBEという美容室を調べてみると、日本全国津々浦々にグループとしてお店を展開していて近畿・関西だけでも30店舗ほどありました。さらに香港・オーストラリア・ハワイにN.Yそれにシンガポールと海外進出もしてるようで、なんだかとんでもなくBIGな会社の匂いがします。


これだけ美容室も沢山あるんで、一度エリア別にまとめ記事でも書いてみようかな~。

お店概要
店名 AUBE HAIR CARA
営業時間 9:00~22:00 
定休日 無休 
住所 大阪市城東区今福東2-7-26 泰平第一ビル1F 108号室 
電話番号 06-6786-5544
駐車場 無
リンク 公式サイトHOT PEPPER BEAUTY
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

 

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ