放出西にあった人気ラーメン店「はな・3(はなてんスリー)」がJR放出駅前に移転オープンしてる。松屋のななめ前のところ。

放出西にあった「はな・3(はなてんスリー)」がJR放出駅の北側に移転オープンしていました!!

 
地図ではココ↓

住所は放出西3丁目4-2 ハイツ加藤です。
 
反対にこちらに道なりに進むと平野川分水路沿いを南放出橋に向かって北上することになります。

こちらへ行くと放出中学校があってピザハット城東店を越え内環のバイパスを横切りJR放出駅の北口に出ます。
 
貼り紙発見!!

店舗移転!?

確かにあまりに住宅街すぎて、「この立地で、、すごいな」って、ほんと城東区七不思議のひとつなんじゃない?という「はな・3(はなてんスリー)」さんだったんですが、遂に移転とのこと。


ということで、やってきたのはJR放出駅 北側に今日オープンした新「はな・3(はなてんスリー)」さん。


地図ではここ↓

場所的には放出の踏切近く松屋の斜め前にお店があります。
メニュー。

つけめん4種、らーめん4種、油そばの1種の合計9種類。

パート・アルバイトを募集されています。


今日オープンということで、19日、20日の2日間はらーめん(500円)※麺大盛orミニごはん無料
この2日間はらーめんのみの営業ということらしいです。21日(火)より通常営業。



放出といえば、踏切を渡った諏訪界隈に「麺屋ROCK」や「街角らーめん(森河内西)」など人気のラーメン店があるんですが、駅の北側には初?のラーメン屋なんじゃないでしょうか。


お店概要
店名 はな・3(はなてんスリー)
営業時間 11:00~15:00/18:00~22:00
定休日 不定休
住所 大阪市鶴見区放出東3-23-31
電話番号 06-6962-6110
駐車場
リンク 過去記事JJグルメ記事食べログ
(上記の情報は記事作成時点でのものです)


※バカリャウさん情報提供ありがとうございました‼︎

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》


投稿者:タカシ@JJ