今福西にある「大衆酒場 万長屋」がしばらくの間休業するみたい。今福西四丁目バス停の向いのお店。

連日寒いですがいかがお過ごしでしょうか?

閉店や休業といったお店を最近よく見かけるんですがこの「寒さ」が影響してるとかってあります?

今回も休業についてのご紹介。

鶴見通沿い、今福西にある「大衆酒場 万長屋」がしばらくの間休業されるみたいです。

DSC_3092

地図ではここ↓


DSC_3093
こちら側に進むと「城東商店街」などがある蒲生4交差点や京橋方面に。

DSC_3094
反対にこちらに進むと「鯰江中学校」や「今福大橋」を越え今福鶴見の方へ。

DSC_3096
鶴見通を挟んで道向いには「今福西四丁目」のバス停が見えています。

DSC_3097
昭和なテイストを感じる大衆酒場ですが、タカシ@JJ正直開いてるところを見たことがないので、どんなお店だったのか凄い気になります。立ち呑みとかではなかったのかな?

DSC_3098

貼り紙。

休業ということなんでまた営業再開される日が来るんだと思いますが、いうから休業されていたのかもわかりません。

また営業開始されるのを待ちたいと思います。




■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》


書いた人:タカシ@JJ