角屋がもよんビル7Fに「カルド蒲生四丁目」っていう女性専用のホットヨガ・ヨガスタジオがオープンするみたい!7月中旬ごろ。

城東区のシンボリックタワー角屋がもよんビル7Fについに新店舗が入るみたいです!

「カルド蒲生四丁目」

溶岩石っていうだけで凄そうな気がしてくるから不思議です(笑)/カルド蒲生四丁目サイト

「女性専用」、「溶岩石ホットヨガ」、「事前予約なし」の3本柱を恐らく武器に急増中で、現在は全国に60店舗以上スタジオがあるんだとか!!

長らく埋まってなかった7階のテナントがこれで埋まりましたね♪残すところは梅蘭の横のテナントのみです♪

7階にカルドの看板が入る日も近い!!

カルド蒲生四丁目店の公式ホームページをみてもらうと分かるんですが、

ほんとに見れば見るほど通いたくなる!!施設の充実ぶりが凄いんです!!

オシャレなフロント!!/「カルド蒲生四丁目店」公式ホームページより

 

好きなところを使えるふりーロッカールーム!!/「カルド蒲生四丁目店」公式ホームページより

 

室温40℃ 湿度55℃の溶岩ホットスタジオ。最大70名が収容可能な地域最大級の大きさなんやって/「カルド蒲生四丁目店」公式ホームページより

 

洗面台3面、ドライヤー20台、椅子10脚完備のパウダールーム。めちゃラグジュアリーやん!!/「カルド蒲生四丁目店」公式ホームページより

 

シャワールームも20室!!どんだけ~~/「カルド蒲生四丁目店」公式ホームページより

充実しすぎてるスタジオやないですか~。なんで女性専用なんやろ汗。

少ないかもしれんけど男子でもホットヨガやりたい人いてるはず!!(あんまりいないかも)

どれか一つは当てはまりそうなホットヨガによる効能がズラリ!!

そして驚いたのがこちら!!!

「他クラブのりかえでさらにお得!」

凄いですね~これ!!まるでスマホの契約みたいになってる!!

えっ!?これ普通!?そういう時代なの!?

ダイエット、美肌効果、など響きそうなキーワードが沢山並んでて、見れば見るほど通いたくなるわ〜。

ホットヨガですよ。しかも「溶岩石」聞いたことない!!

とりあえず僕が女性なら「一回体験いっとこ」ってなっちゃうスタジオ。

6,7階がフィットネス系なフロアで3~5階が飲食系フロアということで体動かして、いい汗かいた後にお肉か中華かカフェでまったり良い時間を過ごす、、、、めっちゃ素敵な時間ですね~!!

でもよくよく考えるとタカシJJ、周囲でヨガやってますという人見たこともなかったし聞いたこともなかったのでTwitterで数日前につぶやいてみたんです。

そしたらいくつかコメントがきたんですが、それによるとやっぱり通ってる人やその周りにはヨガをやってる方も多いみたいですし、もしくはやってましたという方が結構いてるみたいなんですよね。

言われてみればこれだけ普及してるヨガなので確かに需要はありそうですもんね。ということで区内のど真ん中に新しいヨガのスタジオができるという情報でした!!

この夏はがもよんが熱くなりそうですね♪

MAP

 

◇関連リンク

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

●自分のお店や会社、教室などの宣伝・集客について悩んでいる人!!

情報発信無料相談会はこちら

●「検索」に特化した新サイト「城東MAPS」モニター募集中

詳細はこちら(現在は40件突破)6月末まで

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

新サイト⇩⇩⇩

(画像をクリックするとサイトに飛びます)