深江橋のこんなところに⁉っていう場所に「焼きたてパンのPAN DE VOU」っていうパン屋さんが出来るみたい。

こんにちは!タカシJJです。

深江橋にパン屋さんってイメージがないんですが「えーー⁉︎こんなところにパン屋さんができるの⁉︎」というような場所に新しくパン屋さんが出来そうなのでご紹介したいと思います。

地図ではここ↓

中央大通り沿いから1本北側に入った道沿いにお店があります。深江橋の駅までは徒歩で2分ほど。駅近です。

 

見ると分かるとおり、どこだ?と言いたくなるような裏道沿いにあるんですが、このまま進と深江橋のファミマ横にでることが出来ます。

 

反対にこちらに進とキムラヤなどがあって、平野川分水路にでます。

 

お店から中央大通り側を見た感じ

駐車場越しに見えるのは晴さんやスナックかりんなどの看板が見えています。

 

普通の家っぽい建物で少し前に訪問した際は看板もありませんでしたが、

 

窓から店内が見えたので、よく見てみるとなんとパン屋さんのトレイらしきものも見えるし間違いなくパン屋さんや!と、なりました。

 

そして後日前を通りかかった時には「焼きたてパンのPAN DE VOU」っていう看板がかかっていました。この流れからいくと近々オープンするのかな?という気がします。

 

調べてみると平野区の喜連瓜破の方にまったく同じ名前のパン屋さんがありました。種類も豊富で口コミによると評判も上々。愛されていたお店というのが伝わってくるパン屋さんだったみたいです。

 

出典:食べログより

食べログによると「掲載保留」と出ていたので、2号店というよりかは移転して深江橋の方で新たにオープンするのかもしれません。

ひょっとしたら違うお店なのかもしれないけど、パン屋さんができるのは間違いない!!深江橋になかったパン屋さんができるのは嬉しい限り!!きっとこの界隈でも人気を博しそうなお店になるのではないか!?とタカシJJは思ってます。

オープンしたら必ずいくぞーーー♪