今福西は関西スーパーの裏にあった「餃子専門店 餃子大臣」が10/27(土)で閉店するみたい。




昨年7月に関西スーパー裏手にオープンした「餃子専門店 餃子大臣」が10月27日(土)をもって閉店するみたいです。

今福西に「餃子専門店 餃子大臣」っていうお店が7/18(火)にオープンするみたい。もとお食事処 池があったところ。

2017.07.06

 

 

地図ではここ↓

 


お店の真ん前に関西スーパーがあったので、そこからのお客さんも流れてきてそうでしたし、食べログの口コミなんかでも結構評価が高かったんですが、、、、

ガモヨンのクセになる餃子。

土曜日の19:30に蒲生四丁目の『餃子大臣』へ。

こちらは餃子単品のみの勝負をされている潔いお店です。

店内飲食だけでなくテイクアウトもされてます。

「餃子2人前(280円×2)」と「ライス(190円)」をオーダー。

5分後到着。

餃子を一口。美味い。

程よいニンニクの香りに、生姜のインパクト。
中の餡もジューシーでしっかり詰まってます。

皮も適度にモチっとしていて、表面の焼き目はバッチリ。

非常にバランスの整った餃子です。
飽きない味なのでいくらでもいけそう。

販売もしている自家製ラー油も美味です。

また来ます。

ごちそうさまでした。

引用:食べログの口コミ

>>食べログの口コミをもっと見る

 

オープンしてしばらくは読者さんからの情報提供や「餃子大臣美味しいです」っていうコメントを頂いてたんですが、結局一度も訪問できないまま閉店するということに、残念。

まだ閉店まで時間があるので、できたら閉店までに伺って食べてみたいです。

 

貼り紙。

「私情により」ということで閉店する理由は詳しくはわからないんですが、レビューみても分かる通り大好きといってくれるお客さんがいる中、閉店するという判断するのは心苦しい決断だったんじゃないでしょうか。

 

残念ながら短い期間ではありましたが、営業お疲れさまでした!!!

 

餃子大臣

関連ランキング:餃子 | 蒲生四丁目駅野江駅野江内代駅

 


▼読者の声から生まれた新サイト城東maps

(画像をクリックするとサイトに飛びます)