古市に看板が逆さまになってる「へんなとこ」っていう酒場がある@新森古市駅の向かい。 

今里筋線 新森古市駅2番出入口の道を挟んだ向かいに激しいPOPと看板が逆さまになっている酒場その名も「へんなとこ」っていうお店があります。

DSCF2963



場所はこちら↓




DSCF2971

お店の真ん前が今里筋線新森古市駅2番出入口です。

DSCF2972

こちらに行くと阪神高速12号守口線の森小路出口や北菫橋なんかがあります。

DSCF2973

反対にこちらに戻ると緑1の交差点にでて右に曲がると内環に入ります。

DSCF2964

お店の看板が逆さまになっているのも凄いのですがお店の前に立っているA看板みもの凄い勢いでPOPが貼られています。色々書かれていますが、「ちょっと呑むだけのお客様大歓迎」がなんかいいです。

DSCF2965

お店前にある自動販売機までPOPだらけ。こんな大きくホルモン鉄板焼と書かれた自動販売機見たことないです!!シャッターに貼られている「ちょいのみ ひっかけ 大歓迎」がまたまた気になります。

DSCF2966

そしてさり気に100円がアニメ「パーマン」風になっています。その世代の方が経営されているんでしょうか?それともたまたま?

DSCF2967

そのお隣たばこの販売機にまで猛烈POP♪

DSCF2968

関係ないけど「ランチ400」!勢いが凄い。

DSCF2969

立て続けに「ランチ400」。

DSCF2970

ホルモン「野菜」鉄板焼。「野菜」が入りましたね~




朝取材していた為に開店時の様子がわからないので色々気になる要素が盛り沢山のお店でした。
食べログでもでてこないお店でこの写真でわかる範囲以上のことがわかりませんでした。
ランチ400を全面に押してるのでランチ営業はされていると思うので一度ランチタイムの時に覗いてみようと思います。何かご存知の方がいたらこのお店について情報提供してほしいです~よろしくお願いします!!!