店主でさえ何屋かわからないお店「chatora (チヤトラ)」がいつの間にか閉店してる@緑橋




去年の10月4日の記事で店主さえ何屋かわからないお店「chatora(チヤトラ)」というお店を紹介してたんですが、OPEN以来前を通るたびにお店が開いていないことが多くなんとなく気になっていたんですが、正確にいつかはわからないのですが閉店しています。

DSC_0867
10月に記事にした際には最後こんなコメントを残していたいました
↓ ↓ ↓
サーフボードやスケボー、タイダイのTシャツが店先に置いてあるので気になってお店をのぞいたんですが、たしかに雑貨や古着、お酒もおいてるし何でも屋的な雰囲気はあります。8月頃OPENしたそうで面白そうなお店ですよ。置いてる商品もセンスある感じで良い買い物ができそうです。一見ミナミとかにありそうなお店なんですがココ緑橋でどこまでお客さんを掴むことができるか楽しみです。今度買い物いた際にはお店の中も、気さくな店長さんもしっかり取材してきたいと思います!!



残念ですが取材する前に閉店してしまいました。確か置いてる物はセンス良く値段もリーズナブルやったように思うんですが何屋でもないというのが逆にネックになったのか、、、、。
ひょっとしたら何か別の理由で閉店したのかもしれません。

今回取材していた時たまたま内装工事らしきことをしている方がいたので「次何ができるんですか?」と聞いた所ネイティブアメリカンのビーズ&皮製品の工房&ショップが出来る予定とのことでした。また何か動きがあれば記事にします



chatoraさん営業お疲れ様でした。