【追記の追記あり】東中本1丁目 ラーメン屋の「麵屋 風」が閉店して「炭火焼肉 やまや」っていう焼肉屋がOPENしてる【東成じゃーなる】

東中本1丁目 ラーメン屋の「麵屋 風」が閉店して「炭火焼肉 やまや」っていう焼肉屋がOPENしています。

▼こちら
DSC_0147

地図ではここ↓



住所は東成区東中本1丁目16-15です。

DSC_0144

こちらに行くと緑橋駅の方に向かいます。

DSC_0145

反対にこちらに行くと深江橋駅方面に向かいます。

DSC_0146

「炭火焼肉やまや」→HPはコチラ

DSC_0143

「最強焼肉がここにあり!」すごいフレーズです。気になりますね。最強のお肉、、、、、どんなお肉なのかな、、、。HPを見てみると

”産地直送の新鮮なお肉を、職人が丁寧に手切りするから「味・鮮度・満足感」が「格段」に違います。更に、これだけの「コク、旨み」を兼ね備えた「たれ」で「渾身の肉」をご提供させていただける焼肉店は全国のどこを探しても無いでしょう。決して真似できない 「価格、味、鮮度。」これぞ最強の焼肉屋。七輪で鮮度抜群ホルモンと焼肉をモクモク煙を上げて焼く。それを最高のタレにつけて食す。これぞ焼肉の醍醐味。”

※炭火焼肉やまや公式HPより一部抜粋

とあります。正直「麵屋 風」さんに行こうと寄った際にどこにも見当たらず「炭火焼肉 やまや」に変わってると気付いた時にはショックでしたがここまで強気に言ってもらえるとそんな気持ちもどこぞやら~♪そこまでいうならという気持ちになってきました(笑)

にしても「麵屋 風」さん美味しかったんですが、何ででしょう?知っている方がいたら教えてほしいです。なにはともあれ営業お疲れ様でした。

DSC_0148

七輪がよんでるぜい。



◇炭火焼肉 やまや◇

■住所:東成区東中本1丁目16-15

■電話番号:06-6736-5778

■営業時間:17:00~23:00

■駐車場なし

■参考サイト:公式HP食べログ





【追記】

「麵屋 風」さん閉店ではなく移転の為の閉店ということみたいです。閉店前に貼紙されていたみたいなんですが、どちらに移転されたのかご存知の方いたらまた情報提供してくれると助かります~


※「恋々」さん情報提供ありがとうございました。

【追記の追記】

情報提供してくれた方がいて「麵屋 風」 さんの移転先がわかりました!装いも新たに生野区、南巽駅前に、移転されたみたいです。詳しくは→コチラ

※「KOKO」さん、「コーディ」さん情報提供ありがとうございました。

4 件のコメント

  • 風さんは移転されたそうです。
    移転先は風さん移転前に店舗に貼り紙がしてあったんですが失念。。。
    やまやさんは大元の会社が焼肉のタレを扱っているとの事でお肉もタレも美味しかったです。
    盛り合わせがおすすめで肉とホルモンの盛り合わせを頼んでちょこちょこつまめばお腹も満足な感じ。
    後は店員さんの接客レベルがどれだけ上がるかが課題かな。

  • 恋々さん
    コメントありがとうございます。
    移転だったんですね~。しかしどこへ移転されたのか非常に気になりますね~城東区?東成区?はたまた全然ちがうところ?美味しかったので残念ですが潰れたわけじゃないということがわかってよかったです。やまやさん先日前通ったら並んでたので美味しいんだろうなあと思ってました。一度また行ってみますね~

  • コーディさんコメントありがとうございます!!
    早速【追記の追記】ということで記事にさせていただきました~
    これからもドンドン情報提供よろしくお願いします!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.