鴫野駅前バス停の前にあったテナントの内装工事が行われています。もと「フラワーショップ早野」があったところ。

鴫野駅前バス停の前にあったテナントの内装工事が行われています。もと「フラワーショップ早野」があったところ。

CIMG1390
地図ではここ↓




CIMG1392

お隣は「ほっかほっか亭」でさらにその隣は「駅前ファミマ」、「コノミヤ」と続きJR鴫野駅前に出ます。

CIMG1393

反対にこちらに行くと反対にこちらに行くと「しぎの家」さんがあって鴫野大橋が続いて緑橋方面に進みます。

CIMG1391

目の前が鴫野駅前バス停という好立地です。

CIMG1387

裏に回ってみてみると改装工事をやっているような雰囲気が漂っています。

CIMG1388

フラワーショップ早野の看板も下ろされ新しいテナントが入るんでしょうか?

CIMG1389

中はまだ何もはいっていませんが、後日通りかかった時には何やら作業されているのを見かけたのでやっぱり内装工事をしているのだと思います。


閉店した記事に書きましたが創業50年の「フラワーショップ早野」さん閉店した後どうなるのか気になっていたんですが、もし何かテナントにはいるということであれば約4ヶ月ぶりになります。

駅前の好立地になるのでテナント料も高そうですし個人経営のお店ってのは中々厳しいかもしれないですね~でもやっぱり空きテナントが続くと寂しい感じになるので是非なにかお店が入って盛り上げて欲しいものです。

また何ができるか分かり次第記事にしますね。