今福東に「cafe&dining bar mastache(マスタッシュ)」っていうお店ができるみたい@もとSUNRISE A GO GO(サンライズ ア ゴーゴー)があったところ。

今福東は1丁目もとSUNRISE A GO GO(サンライズ ア ゴーゴー)があったところに「cafe&dining bar mastache(マスタッシュ)」っていうお店ができるみたい。

DSC_2327

地図ではここ↓



DSC_2328

こちらに行くとすぐに今福阪奈ゴルフガーデンがあって今福中橋を越えると煎りたてハマ珈琲があります。

DSC_2329

反対にこちらに行くと今福ファミリータウン一番街の入り口に出ます。キッチン洋久などもあります。さらに進むと内環にでます。

DSC_2333

入口も完全に閉まっています。

DSC_2330

中を覗くと恐らくSUNRISE A GO GO(サンライズ ア ゴーゴー)で使われていたであろう椅子が並べられていました。

DSC_2331

内装をこれからいじり始まるのかガランとしています。

DSC_2332

オープニングスタッフを募集しています。いつからOPENなどは書かれていませんが、スタッフを募集されているということはそう遠くない時期にお店ができてOPENするってことだと思います。

もとのSUNRISE A GO GO(サンライズ ア ゴーゴー)、アメリカンガレージな雰囲気で好きだったんですけどなんで潰れちゃったんでしょう?もうあのガレージな無骨の感じじゃなくなると思うと寂しいですが次回のお店「cafe&dining bar mastache(マスタッシュ)」に期待したいと思います。


SUNRISE A GO GO(サンライズ ア ゴーゴー)さん営業お疲れ様でした!!