新喜多1丁目踏切近くにあった「Beauty salon Piu beaute~ピウボーテ~」が移転しています/ドリアンチョップのお隣。




京橋からほど近い新喜多1丁目にあった「Beauty salon Piu beaute~ピウボーテ~」が閉店しています。

DSC_3625

地図ではここ↓




DSC_3626

こちらにいくと直ぐにJRの踏切があって閉店したオリジン弁当などがあります。

DSC_3627

反対にこちらに行くと京阪本線の高架下をすぎ「桜小橋」交差点に出ます。エディオンとかライフとかがある交差点です。


DSC_3625


ドリアンチョップの横2階にあがったらお店があったようです。


仕事で忙しい女性、家事や育児でセルフケアが難しい女性に、心からリラックスしていただける時間と、健康的な美しさを取り戻す、またキープしていただけるよう、顔筋マッサージとオプションコースをご用意しております。


ホームページを見てみると上記のようなことが書かれていました。オーナー自らが国際資格をもっていて1人1人に合わせた施術をされていたようです。


場所的にも京橋から近いので仕事帰りや京橋界隈に住む女性からは支持されていそうなサロンさんなのではないでしょうか?

色々調べてみたら、なんと!!「Beauty salon Piu beaute~ピウボーテ~」さん閉店したのではなく、京橋から交野に今年の9月頃に引っ越しされていることが判明しました!!

00022

LINK:Piu beaute(ピウボーテ)公式ブログ


閉店ではなく移転だったみたいですね~よかったよかった。また新天地でも頑張ってくださ~い♪