12月23日(水)11時OPEN!!関西初上陸!和でも洋でも中でもない新しいジャンル!「蕎麦とラー油で幸(KOU)なった。」っていう肉そばメインのお店ができるみたい!




都島区は片町1丁目ルノー大阪城の斜め前に「蕎麦とラー油で幸(KOU)なった。」っていうお店ができるみたいです。

DSC_0062

地図ではここ↓




BlogPaint

こちらに行くと天満橋方面に行きます。

BlogPaint

反対にこちら側に行くと「片町」の交差点があってそのまま真っ直ぐ行くと京橋のダイエー方面に向かい道なりに進むとOBP方面に出ます。

手前コインパーキングの奥には洒落乙な「片町カフェ」があって見えていますね♪行ってみたい♪

DSC_0065

そして斜め前には「ルノー大阪城」店があります。

DSC_0062

通りかかった時には何やら工事をまだやっている途中のような感じでしたがホームページを見ていたら12月23日(水)11時OPENと書かれているんですが、TOPIXの覧を見ると「遂にOPENしました!」となっているのでひょっとしたらもう今日からOPENしてるのかもしれません(笑)

DSC_0066

また同じくTOPIXの覧には12月30日まで通常 肉そば(大)750円がワンコインの500円で販売します!と書かれているので、一度食べてみてねって事なんでしょうね♪


とにかく今日11時にオープンしてなかったら12月23日(水)11時オープンってことでしょう!!(笑)

ホームページを読んでるとオープンに至るまでの険しい道のりが赤裸々に語られていて一体どんな方が店主なのか見てみたくなりました。店の名前をなんかすごいし、、、、。

蕎麦とラー油で幸なった。



住所
都島区片町1-8-15

電話番号
06-4792-8788

営業時間
11:00~材料がなくなるまで

定休日
不定休

駐車場
近くに有

関連リンク
食べログ
公式ホームページ


※記事作成時点での情報になりますので詳しくは上記リンク先を確認していただくかお店にお問い合わせください