新喜多にあった「らぁめん利吉」が店主の体調不良により当面お休みされるみたいです。




JR京橋駅近く、新喜多の踏切の側で営業されていた「らぁめん利吉」が店主の体調不良によりしばらく休業されるそうです。

DSC_2165

地図ではここ↓




らぁめん利吉の過去記事はこちら
▶▶
オープン前の記事
▶▶オープン時の記事


DSC_2168

こちらに行くと「鴫野橋」があって「そば一番」などがあって「鴫野西2」交差点がありそのまま真っ直ぐ進むと森ノ宮方面「ロイヤルホスト」の方へ抜けれます。

DSC_2169

反対にこちら踏切を渡ると最近オープンした「クレオール(タコ焼き・居酒屋)」があって京阪本線高架を抜け一号線沿い「桜小橋」交差点に出ます(エディオン京橋店のある交差点)

DSC_2166

貼紙がされていました。

DSC_2167

Twitterのアカウントが書かれてあったので覗いてみると


11月20日(日)の段階では定休日のお知らせだったんですが、


2日後のツイートにはお店に貼られているメッセージと同じ文章が書かれていました。その後お店の休業を知ったお客さんなどからの励ましや心配する声に応えていらっしゃいますが、まだ再開のめどはたっていないようです。


休業されてから3週間が経ちますが、店主さん大丈夫でしょうか。ちょっとどういう状態なのかわからないですが、ゆっくり休んでまた万全になって復活し美味しいラーメンを提供してくれることを待ちたいと思います。



◇関連リンク
公式Twitter
公式ブログ




■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》





投稿者:タカシ@JJ