今福西に「餃子専門店 餃子大臣」っていうお店が7/18(火)にオープンするみたい。もとお食事処 池があったところ。




先日、関西スーパーの真裏”もと「TEAROOM IKE(ティールームイケ)」があったところに「かふぇ Be-yan(べーやん)」というお店がオープンするみたい

という記事を配信しましたが、この度そのお隣、お食事処 池があったところに「餃子専門店 餃子大臣」というお店が7月18日(火)にオープンするみたいです。



▼こちら
DSC_0712


地図ではここ↓


DSC_0713
目の前には関西スーパーがあります。

DSC_0716

隣りのカラオケもなんだか改装してるような雰囲気!!

また1ヶ月後に新しお店ができるとか!?


DSC_0717

もと「TEAROOM IKE(ティータイムイケ)」もすっかり「かふぇ Be-yan(べーやん)」となり営業されていました。

DSC_0718

こちらに行くと食パンで有名な「パン工房 今西」さんがあります。

DSC_0714

餃子専門店

もうこの言葉だけでかなり期待してしまってテンションが上がるタカシ@JJ。

そこにきて餃子大臣だからね。

もうめっちゃ美味しいこだわりの、、、的なお店を想像しちゃうじゃないですか~♪

香ばしい匂いが関西スーパーの裏通りから匂うところとかww。


DSC_0715

従業員募集もされています!!!

我こそは!!!という方ぜひ♪


とにかく詳細はまだ不明ですが、7月18日(火)にオープンするのは間違いないと思うので、オープンしたら早速食べにいってみたいと思います!!


いや~しかし1本裏通りがきてますね。



※「さとやん」さん情報提供ありがとうございました!!

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ