大阪城公園駅下にあった「発信型 パイロットステーションcafe Ekikar@-ekide(駅から駅で)」っていうカフェが閉店してる。

大阪城公園駅から30秒ほどのところにあった「発信型 パイロットステーションcafe」が閉店していました。

DSC_0645

DSC_0648

大阪城公園駅改札を抜け駅出てすぐに右に階段があるので、階段を下りたところにお店がありました。

DSC_0646

看板も半分に。

さらに以前のお店「Flonet」さんの看板が!!懐かしい!!


DSC_0647

レンタルスペースとして朝活、夕活の様々なセミナーなどに活用されていたカフェの隣りのスペース。

DSC_0649

貼り紙。

6月20日(火)をもって閉店されていたようです。

2015年10月にオープンの記事を配信していたので、約1年8ヶ月の間営業されていたことになります。

駅近、OBPの近くということでビジネス関係の方々を中心に使い勝手の良いカフェ・レンタルルームとして需要がありそうだったんですが、実際どうだったんでしょうか。




DSC_0650
6月22日(木)にオープンしたJO-TERRACE OSAKA


更に、これだけ近い場所にJO-TERRACEという飲食店を中心とした商業施設ができてしまうと影響がないとはいえなさそうです。

とはいえ、この物件としては今後も残っていくでしょうし、このテナントの行く末も気になるところですね。

「発信型 パイロットステーションcafe
」さん営業お疲れ様でした!!!


◇過去記事
大阪城公園駅下に「発信型 パイロットステーションcafe Ekikar@-ekide(駅から駅で)」っていうカフェがOPENしてる。

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ